導入までの流れ

モバイル販促導入の流れ

モバイル販促を導入いただいてサービスインするまでには、いくつかの準備があります。
※ご利用いただく業種などにより流れ・内容は異なります。
STEP01
はじめに、販促に関して現在抱えている課題をお伺いします。
モバイル販促の活用事例・成功事例など、あてはまりそうな各種事例をご案内します。
STEP02
伺ったお話を基にして、お店にフィットしたモバイル販促をご提案します。
STEP03
貴社の状況などに合わせてご導入いただくサービスを決定します。
その際、お申込書・重要事項確認書・口座引き落としの書面を提出いただきます。
STEP04
モバイル販促(サービス)の立上げを行います。
当社担当が事前にお打ち合わせを行い、お打ち合わせ内容に基づいて、
お申込みいただいたシステムの初期設定を行ないます。
STEP05
お客様に会員登録やサイトへのアクセスを促すために、ポスター・POP・ショップカードなどの印刷物を作成します。
告知物はデザインの雛形データをご提供しますし、当社でも制作代行を承っております。
STEP06
運営会社様にて現場のスタッフに、取り組み意義・販促サービスの周知徹底を行ないます。
スタッフ全員に、メール会員の募集方法やメールマガジン配信方法、サイトへのアクセスの仕方を覚えていただきます。
スタッフ全員が一丸となって取り組むことで、より効果の高い意味のある販促が実現します。
STEP07
運用開始後は、担当スタッフが都度、フォローさせて頂き、モバイル販促の効果的な使い方をご提案していきます。
モバイルを活用した販促手法を知りたい!今使っているシステムを切り替えたい!
ホームページをリニューアルしたい!スマホサイトを作りたい!
詳しい費用や使い方を知りたい!
モバイル販促・サイト制作・販促のお悩み、まずはスタッフに相談ください。